ママ友お喋り会 5/20

  • 2019.05.20 Monday
  • 23:28

 

5月20日(月)、第9回ママ友お喋り会がありました。
キッズから5名、ミルキーから2名の計7名が参加、

話題が絶えない楽しい2時間を過ごしました。

 

文京区の学校にお引越しされたママも来てくれて、

お互いの学校の様子や教育委員会の事など…、

勉強になりました。


インクルーシブ教育と掲げている世田谷区と文京区ですが、

色々な面で違いがあり、教育委員会の対応も差がありますが、

それぞれの学校長次第でやり方を変えられるのはどこでも同じだなぁと思った事…。

まだまだお喋りしたいことが沢山ありました!

いつも平日の午前中なので、お仕事してる方にはなかなかお会い出来ませんが、

ご都合が良い日は是非いらしてください。

お待ちしております。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM